ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

突然ですが、春から夏にかけて多く見られるのがインナードライ肌なんですって。
原因はこの時期 急激に強くなる紫外線によって乾燥が一気に進むから[みんな:01]

ただでさえ季節の変わり目の今、気温の変化が大きく強い風によって飛んでくるチリや花粉にPM2.5....
そりゃ肌トラブルが起きがちなのも当たり前ですよね[みんな:02]

インナードライ肌対策に スキンケアの見直しをしなくちゃいかんなぁ~❤


今回はヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションを試させていただきました♪
photo:01

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションは日本女性のために研究され、日本で製造されたローション。

HRは外資系というイメージがあり、てっきり海外製だと思っていたので びっくり[みんな:03]


商品特徴は...
宝石緑始原細胞=植物の基となる細胞であるクリスマムマリチマムカルス培養液(整肌成分)が使われています。
宝石緑保湿効果の高い、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na(整肌成分))とトリモイスチャー(ビオサッカリドガム-1(整肌成分))の2種類のうるおい成分を採用。

簡単に言うとエイジングケアに必要な要素がぎゅーっとつまったローションってこと[みんな:04]


そうそう、プロディジーP.Cシリーズはエイジングケアラインとして絶大な人気を誇っているんですよ王冠1
2012年 雑誌『美的』で美容賢者が選ぶ化粧水No.1になった実力者なんです[みんな:05]


さっそく使ってみました~
photo:03

しっとりとしたトロミのある美容液のようなテクスチャー。
このトロミは、ローションの中で、始原細胞を安定的に取り入れるためなんだそうです目


外資系って感じの大人の女性な香りがします。
ちょっぴり強めなので好みがわかれるかも....


コットンに含ませて、顔全体を優しく拭き取りパッティングしながらなじませるのがヘレナさんのオススメ使用方法。

とろみがあるから浸透が悪いのでは?という心配もなんのその[みんな:06]
肌にのせると一気にすーっとなめらかに広がってグイグイ浸透していきます。

しっとりとした使い心地で使用後の潤いの持続感がとってもグッド[みんな:07]
あれっ乳液塗ったっけ?ってぐらい潤っています。
photo:04

手のひらの吸い付きで、潤い補給を体感[みんな:08]


ちなみに翌朝の肌は、もっちりとしていて、表面はつるつる。
ちゃんとハリも実感できる素敵肌に❤


ハリを取り戻し、W保湿効果で潤いを持続するというその実力はさすがの一言です[みんな:09]

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション....これいいかも❤



[みんな:10]ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています[みんな:11]




iPhoneからの投稿