続 Doveヘア『トリートメント入りコンディショナー』 | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

寒さが和らいだのに花粉に黄砂....おまけにPM2.5による大気汚染あせる
肌へのダメージはもちろんのこと、髪も相当ダメージを受けてるはず...

毎日のケアを心がけてはいるけど、子供と一緒の入浴となると
なかなかトリートメントまでたどり着けないのが現場です。

そんな悩めるママさんにオススメしたいのがこちら❤
$ゆらゆらLIFE-image⇒前回の記事はコチラ

今春より全シリーズ改良新発売!となったDove Hairケアシリーズ☆
継続使用しています[みんな:01]


とりわけお気に入りなのが、「トリートメント入りコンディショナー」


パサパサごわごわモッサリ....なんともまとまりのないmy髪が
たった1回の使用でで、毛先までつるっとなめらかまとまりヘアーに目

その後の継続使用で、さらに潤いが出てきてまとまり感もUP[みんな:02]

先日美容院に行ったのね。
一本一本が太くて量が多いからいつも担当美容師さんに
『また、うんっと増えましたねw』って挨拶がわりに言われるんだけど

今回は『あれっ...ケア用品変えました❓ いつもより髪が落ち着いてるね』って言われたんです[みんな:03]



じゃーーんっ[みんな:04]
photo:02


翌朝のすっぴん髪なんだけど、ストーーんっとまとまってるでしょ
朝 鏡を見て髪が落ち着いてるとちょっとテンション上がっちゃいます[みんな:05]



現在のコンディショナーに物足りなさを感じてる方。
ワタシみたいにDove Hair未体験って人はもちろんのこと、
子供に手一杯でトリートメントまでやり切れないママさんにぜひ試していただきたいなぁ❤




[みんな:06]ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中[みんな:07]