Dior〜カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク〜 | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

気温の上昇とともに体内のホルモンバランスも不安定になりやすいこの時期。[みんな:02]

その上、花粉&黄砂にPM2.5までやってきてお肌は敏感に~
乾燥した春風がお肌から容赦なく水分を奪ってくから乾燥肌に~
で、肌トラブルが起きる....[みんな:01]


そんな悩めるお肌にオススメしたいのが、
Dior『カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク
photo:01

先に結果から言っちゃうとね、これ....めちゃくちゃイイんですっ[みんな:03]


今回は一緒に同シリーズの「カプチュール トータル ワン エッセンシャル」(ミニボトル/5ml×2本)も試させていただきました[みんな:04]
photo:04

コチラは年齢を重ねる毎に蓄積しやすい
有害物質を一掃してくれるスキンブースタースーパー美容液。

肌内部の根源にある若さと美しさの鍵にアプローチし、
肌トラブルの原因を摘み取りながらなめらかでハリのあるお肌へと導いてくれるんですよ[みんな:05]


でね。
この『カプチュール トータル ワン エッセンシャル』の有用成分が10倍配合されたのが
カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク」なんです[みんな:06]


肌の輝きを失わせてしまう原因には睡眠不足、過酷な環境、生活習慣やストレスなどの外的要因によって肌内部に有害物質が過剰に蓄積されて肌ダメージが加速してしまうということもあるんですって。

エッセンシャル マスクは肌内部の根源にある若さと美しさの鍵にアプローチし
睡眠不足やストレスなどの外的要因にダメージを受けた肌をケアしてくれる集中ケアアイテム[みんな:07]


使用方法は、洗顔後の乾いた肌にジェルをのせて5~10分ほどおいて、
肌に残ったジェルを洗い流すか、水または化粧水を含ませたコットンでふき取って使用します。


週に1~2回たった10分間のお手入れで美容液1本分のパワーを肌に注ぎ込み、
まるで生まれ変わったようななめらかな弾力と輝きのあるエイジレスな肌に導いてくれるそう[みんな:08]



さっそくつかってみました♪
photo:02


淡いピンク色で とても軽く みずみずしいジェルのようなテクスチャー。
フローラル系の優しい香りがします[みんな:09]


軽いのに粘度が高いので垂れ落ちることがなく肌に伸ばしやすいです

顔にのせるとジンジン❓ピリピリ❓とした刺激を感じたのですが、
これは肌に合ってないってことではなく成分が肌の奥に浸透している証だそうです。
主に、肌の弱った部分に刺激を感じるんですって[みんな:10]
photo:03

待ち時間の10分間にこのかっさのような付属スパチュラを使って、
優しくマッサージを行うのがオススメですグッド!


スパチュラを使って、顔のラインに沿ってやさしく内側から外側へ
耳から首筋へとリンパを流していくと血行が良くなってくすみがパッと消えちゃいます[みんな:11]



時間が立つとジェルから肌に張り付くようなフィルム状に変化するので、
落とすのに時間がかかるコットンでのふき取りより洗い流す方がラクちんでした[みんな:12]

個人的にはホットタオルで拭き取ってから洗い流しというパターン気に入ってます[みんな:13]


使用後のお肌がこちら(加工なしです)❤
photo:05

わかりますか!?くすみ抜けというか透明感、そしてキメの整い[みんな:14]

使用前と見た目も感触も全然違うの[みんな:15]

1度の使用でエステサロンでお手入れしたかのような上質肌な仕上がりにテンション上がりまくり[みんな:16]


こんなに即効性のあるマスクは初めて❤
自分の肌に日々の〝濁り”が残らないよう カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクでケアに励むぞぉ[みんな:17]


宝石赤ディオール様に製品をいただきました宝石赤