ミラーレス一眼 | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

ミラーレス一眼カメラを求めて、先月からリサーチしまくってた我らがmameさん❤


先日、店頭にも足を運んで店員さんにがっつり説明聞いて良い品を見つけたmameさん❤



....で、今日 銀行に用事があったから一緒に天神に行って~

メーカーやブランドは決まってるけど手動にするか自動にするか決めきれないからお店に現品を見に行きたいってことでお供することに[みんな:01]


この時点で、一眼カメラは気になるけど別に欲しくはなかったワタクシ。
なんせダーリンにサプライズプレゼントされたNikonさんがあるしね[みんな:11]


で、お店で『自動と手動、どっちが使いやすいかしら❓』と聞かれてカメラを手にとってみる....



何じゃこりゃ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
めちゃくそかっこいいやんっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
画像めっちゃいいやん[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


....欲しいぃぃぃ
....欲しいぃぃぃ


自動タイプは生産終了ってのも心惹かれるよね🌟
で、声が聞こえたw
photo:01

でもなぁ~高いし、先月貯金250円だしってなことで 欲しい気持ちをグッとこらえて帰宅。
ダラダラもぐもぐしてると、旦那が帰宅。


その5分後にmameさんから連絡あり❤
mameさん『なんかね、あのカメラ価格がガンガン上がってるねーーん。買うなら今よね~[みんな:12]

そりゃそーーだろ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:02


気がついたら旦那に買ってくれと頼んでポチッとご購入w
photo:03

いっぱい時間をかけていい品を厳選してくれたmameさんに感謝❤

『今月 俺 残業多いから買え買え~[みんな:16]』と言ってくれた夫に感謝❤


...嬉しすぎて(音痴な)鼻歌が止まらんわ[みんな:17]



iPhoneからの投稿