1歳6ヶ月♡ | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

昨日で1歳6ヶ月になった息子さん[みんな:01]

photo:01

んで、なった当日に1歳半検診受けてきました[みんな:02]

[みんな:03]しんちょう[みんな:04]85cm
[みんな:05]たいじゅう[みんな:06]13kg

100人いたらベスト3に入る大きさ[みんな:07]っとお褒めの[みんな:08]コトバをいただきました[みんな:09]


そんな息子・・・最近ジャイアン化してて大変です[みんな:10]

先週だけでコップを3つ破壊[みんな:11]
かぁさんが10年愛用していたお気に入りマグも取っ手が残念なことにダウン
photo:02


...でも大丈夫[みんな:13]
実はママ友さんからバースデープレゼントに素敵なマグをいただいたんです[みんな:14]
photo:03

女子憧れの[みんな:18]Cath Kidston[みんな:15]

息子の被害に合わないように気をつけなくっちゃ[みんな:16]


今日はハナタレ息子さん。
photo:04


早く治して、残り少ない大阪LIFEを満喫しようね[みんな:17]



iPhoneからの投稿