どようび | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

photo:01

ハナタレ息子のデート相手は・・・[みんな:01]


photo:02

[みんな:02]なおすけくん[みんな:03]
ずっと気になってたはにわ公園に連れて行ってもらったよ[みんな:04]

photo:07

緑豊かでとってもきれいなところコスモス
雰囲気がね、大阪で行った公園でNO.1かも♡


photo:03

....OPP求めて号泣の息子[みんな:05]
青空の下 OPPタイム[みんな:06]


その後は機嫌良く、遊んでたよ~[みんな:07]
photo:04


photo:05


photo:06


息子がはいはい期からずっと仲良くしてもらってるなおすけくん[みんな:08]
もうね、我が子と変わらないぐらい愛しい存在です恋の矢


そんな2人が公園で一緒に砂遊びしてる姿をみると、なんだかジーーンとしちゃいました[みんな:09]





iPhoneからの投稿