大阪府松原市で活動してます。

 

ベビトレヨガ・ベビーマッサージ

インストラクター

\ SAYAKAです /

 

 

 

 

先日、あさいこどもクリニックさんで

ベビトレヨガを開催しました。

 

 

 

あさいこどもクリニックさんでのレッスンは

2回目になります。

 

 

 

ママたちにZOOMを知ってもらうために

オンラインでの開催にしました。

 

 

 

 

スクリーンに大きく映して下さって

ママたちも見えやすくてとてもすごいなと

私も勉強させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでは音楽に合わせてお子様と触れ合いながら

骨盤調整したり

ちょっと強度の高いポーズをとったり

楽しく開催することができました。

 

 

 

 

 

(この空間が本当に素敵)

 

 

 

 

 

 

レッスン後の感想ではダウン

 

ベビーマッサージも教えてもらえて、ヨガだけではないのがうれしかったです。

 

普段伸ばさない部分を伸ばしたりして気持ちよかったです。

 

子どもと一緒にやることで負荷がいつもよりかかったりと、いつもとは違うところが伸びたり刺激になったりして新鮮でした。

 

 

 

嬉しいお言葉ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

画面越しでもこうして繋がることができて

とても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

オンラインでのレッスンもしているので

是非ご連絡ください!!

 

 

 

 

 

お待ちしてますラブ