産後の最大の悩みを無くす方法 | 保育士やママになる人が本当は知っていなければならない【赤ちゃんのカラダの秘密】を習得するCBMメソッド

保育士やママになる人が本当は知っていなければならない【赤ちゃんのカラダの秘密】を習得するCBMメソッド

赤ちゃんのボディバランスを向上させるベビーヨガ講師のシンです。このブログでは、ベビーマッサージの講師や保育士さんのように、普段から赤ちゃんと接するお仕事をされている方向けに発信したブログになります。私があなたをより専門性の高い指導者に育てて行きます。



{E5596788-64EA-43DE-9B4B-F1B8A0219AF0:01}



こんにちは

子どもの未来のカラダを変える
親子ヨガ指導者のshinです‼︎


今日は産後の最大の悩みを
解消するポーズをご紹介します。


どうしても、赤ちゃんを抱っこしたり
母乳を与える姿勢は背骨が曲がり
目線が下がり、肩は前に来てしまう。


普段から肩が上がりやすい方は
より肩こりが酷くなってしまいます。


肩こりがつらいとなんだか
育児までつらいことに思えて

ココロは吐き気がするほど
マイナスの感情に支配され
すべてを赤ちゃんのせいにして

怒りの感情に支配されしまう。


そのとき、我が子が少しでも
悪さをしようなら、感情のままに
赤ちゃんを叱ってしまいがちです。

僕の姉もよく、大きな声で
怒鳴っているところを
何度も見てきました。

子育ての経験があるあなたなら
分かるでしょう。


そこで、
肩こりがスーと無くなり
ストレスをパッと無くす
簡単なストレッチをご紹介します。

簡単なので動画を見たら
レッスンでもすぐに使って欲しいです。


どんな人でも、初めは何も知らない
初心者です。

だから、少しずつ、あなたが知識を
付けていけば、必ず最高の指導者に
なることができます。


レッスンでもすぐに使える内容ですし
指導者の方はあなたのカラダを
メンテナンスする事も出来ます。

是非、今すぐ動画を見て
やって下さいね(o^^o)


ボールストレッチ


{D73881B1-17F5-4E43-BD55-4417B048AC43:01}




■□■--------------------------------

特典 01
【 無料テキスト】
親子ヨガ指導者になる前に
知っておかなければならない
10のこと‼︎


・あなたのお名前
・メールアドレス
・お住まいの都道府県名
・ご職業
・年代
・親子ヨガに興味を持ったきっかけ
・見たい動画を選択

これらをご記入の上
ご返事を頂きましたら
あなたのメールアドレスに
3日以内に私のアドレスから

babyspica02@gmail.com

無料テキストをダウンロードできる
アドレスをお送り致します。

■□■--------------------------------
特典02

無料のメルマガを配信致します。
きっとあなたにとって、
赤ちゃんのことを
知るチャンスだと思います‼︎

動画や写真をお送り致します。

■□■----------------------------------

YOGA arc<ヨガアーク>
親子ヨガ指導者養成講座
~Child Body Make~ 

◇ホームページ◇
{E88F4F15-791A-4FFE-8CA3-72CE98FA7592:01}