人前で話すことが楽しくなるベビーヨガ‼︎知識を向上させる事はあなたをポジティブな人に成長させる。 | 保育士やママになる人が本当は知っていなければならない【赤ちゃんのカラダの秘密】を習得するCBMメソッド

保育士やママになる人が本当は知っていなければならない【赤ちゃんのカラダの秘密】を習得するCBMメソッド

赤ちゃんのボディバランスを向上させるベビーヨガ講師のシンです。このブログでは、ベビーマッサージの講師や保育士さんのように、普段から赤ちゃんと接するお仕事をされている方向けに発信したブログになります。私があなたをより専門性の高い指導者に育てて行きます。

{23C95988-4369-4D77-A8E0-CB82E23AD0E2:01}

こんにちは
ベビーヨガ指導者のシンです。


あなたは大勢の前でお話を
したことがありますでしょう⁇

無いとしても、五人くらいの前で
話が出来ると普段から積極的に
発言することが可能となります‼︎

ですが、普段から苦手意識があると
あなたは自分の意見を言えずに
苦労を抱え込んでしまいます。


よく保育士の方は
赤ちゃんとは毎日、楽しく
遊んだりできるが

保護者の前だと、自分の意見を
言うことができないと
相談されます。

でも
そのままでは、言いたいことが
言えずにあなたはストレスを
死ぬほど溜め込んでしまいます。



はじめは人前で話すことなんて
私には出来ないと思いがちですが

2人相手にお話をすることに
慣れて行き

5人相手に慣れはじめ
10人を越えればあとは一緒です‼︎

その最初のステップを越えれば
あとは楽になります。

でも、話をする話題がない
という方もいると思いますが


あなたの専門である
保育の事をより詳しく話せる
状態にすることで

あなたが今、抱えている問題を
解消できます。

{799F4EBA-5AE1-4302-A8A3-40FF56849C22:01}


つまりは、このベビーヨガの
ブログラムを勉強して
専門的な知識を増やすことで

あなたは新米ママさんに
指導をしてあげたり
相談に乗ってあげることが
出来るのです。

また、日常での遊びや
園庭解放にレパートリーが
ない保育所では


このベビーヨガプログラムが
必要なものだと思います。


指導者になると、今まで自分が
接したことのない人と出会うので

あなたの考え方や楽しみ方が
変わります。

考え方が変われば行動も変わります。

あなたがこれから素敵な人間と
多く出会うことで
あなたの成長や変化が
決まります。

毎日、同じ職場で、食事に行く人や
遊ぶ友達が一緒の方は
すでに成長が止まっています。


新しい自分を見つけ
さらに楽しい自分を楽しむために
今、行動すべきです‼︎


まずは
今、あなたが担当している
クラスの保護者の方と

プライベートの話を一つ
してみましょう。

****************
【素敵なお知らせ】

このブログを見ているあなた限定で
赤ちゃんのヨガパートを
YouTubeでご覧頂けます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらのリンクを押して動画を見よう‼︎

************

読者登録やブックマークをして
通勤や休憩中に見れるように
しておいて下さい‼︎

****************

YOGA arc《ヨガアーク》
ベビーヨガ指導者講座
Child Bady Make プログラム

担当⇒shin
badyspica02@gmail.com