ロブ・カーダシアン 娘と元恋人 からの一時接近禁止令が下される | STRAIGHT OUTTA HOLLYWOOD

STRAIGHT OUTTA HOLLYWOOD

HOLLYWOODから最新のGOSSIPをお届け!

 
{947B0FAF-CEB8-4DBB-8DB2-E5A611D16A1A}

先週、元恋人のヌード写真等を公共の場に投稿してから毎日の様に世間を賑やかせてくれているキム・カーダシアンの弟. ロブ・カーダシアン。

なんのこっちゃわからない〜びっくりて方は是非


もちろん、理由では何であれ裸の写真家庭内での問題を世に漏らされた ロブの元婚約者 
ブラック・チャイナも黙っちゃいませんニヤニヤ
(ちなみに、↑もちろん偽名で彼女の本名はアンジェラ笑。ブラック・チャイナはストリッパーネーム笑)



リベンジを掛けた
ポルノ写真流出作戦!!
{8A991513-B0A0-4309-97B7-8C73FE0C04F7}

のはずだったロブ君。

チャイナ様を怒らせて大変な事にガーン

もちろん人のポルノ写真を流出させた事でも起訴されていますが、なんとチャイナいわく
4月にロブがチャイナに対し、手を上げてしまったとか。。。(ロブは否定)
しかし事が起こった当時はカーダシアン一家の圧力がありなかなか暴行されたことを言い出せなかったと言うのです。

{3B936A1F-D1BC-4D5B-8929-B473BC10A2B4}

*月曜の朝、セレブリティー弁護士"リサ・ブルーム"氏と共に裁判所に向かうチャイナ様グラサン


騒動の直後に被っていたユニコーン🦄のカツラを脱ぎ

{56361496-541C-4C04-BB26-D51369800D23}


いざ養育費を頂きに裁判所へ!風のカツラにchange爆笑
{4EB09602-5D5A-490A-AE0C-EB924711FCA2}




このカツラ姿についてインターネット上では中傷の嵐
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の事は棚に上げ、ポーカーフェイスで
しゃーしゃーとロブを悪く言いまくっている
チャイナ様
{F6AE500A-A14A-4358-874B-813EF945F28B}

この顔ッ滝汗  恐ろしやゲッソリ



一方、ロブ側の弁護士によれば

元恋人チャイナと娘のドリームの写真を一切ソーシャルメディアに載せないこと 
プラス
一時接近禁止令を言い渡された
ロブはインターネット上にポルノ写真を流出させたことをすごく後悔しているとの事で、今はただ最愛の娘、ドリームちゃん流れ星のことについて考えていくとのこと。 

ちなみに、今回の一件で目が覚めたロブ君
家族の反対を押し切って
チャイナとの関係を続けた事を
やっと家族に謝罪したとか。。。

{C112D8FC-6B83-41A9-8579-EF5E0A104C97}


がんばれ〜!負けるなロブお願い


と願うばかりですドキドキ

   

*読んでくれた方ドキドキLikeしてくれたら嬉しいですグッド!