☆中島葵さん 湘南ガールコンテストにて☆ | baby

baby

一期一会

湘南ガールコンテスト

もう一つ楽しみにしていたのが

昨年準グランプリの

中島葵さんにお会いすることでした♪


最近、湘南祭のことツイートしてたら

葵ちゃんがいいねしてくれ

リプするようになり

葵ちゃんが昨年の準グランプリだと

分かりました♪


今日も最後の仕事で

来ると聞いてたので

楽しみにしていました♪


審査員として紹介される葵ちゃん♪

早速お顔が分かりました♪

可愛い~(≧▽≦)




ステージの上でも挨拶や

抽選のお手伝いなど♪






最後にお会いすることができ

他の昨年の準グランプリの方たちと

写真を撮らせてもらいました♪

o(^▽^)o



ちゃんと会えて話すこともできて

嬉しかったです!(≧▽≦)


これからも応援したいと思いますので

よろしくお願いします!