☆服部まゆさん ビューイット撮影会0118☆ | baby

baby

一期一会

先週体調崩してから

今日で禁酒6日目だよ~!


今まで1年間365日

休肝日のなかった

babyとしては

新記録です(笑)


お陰で体重激減♪

このまま続けようかな~

て、明日辺り宴会の予感(笑)


さて日曜日の

ビューイット撮影会

もう一人のモデルさん

服部まゆちゃん編です♪


まゆちゃんを撮るのは2回目!

前回は11月に

佐倉愛梨ちゃんと一緒の時で


一部だけの参加だったので

あまり撮る時間がなかったけど


今回は通しでたっぷり時間もあり

何よりも、まゆちゃんの


可愛くて健康的な色気に

すっかりヤラれてしまいました~

(≧▽≦)


気になって

もあちゃんから浮気して

まゆちゃんを撮ること

しばしば(笑)



明るくて性格もいいから

ビューイットでは、

”まゆゆ”と呼ばれて

人気のモデルさんらしい♪


まゆちゃんは

ほんとレッドが良く似合うな~♪


01

お~いきなりの

セクシーポーズ(≧▽≦)


02

お~ 美脚~(≧▽≦)


03

お~ なんとセクシーな!!

まだJK3ですよ~(≧▽≦)


04

お~ お~

主催者 藤岡さんのアイデア

Yシャツと私・・・

じゃなかった(笑)

Yシャツとショートパンツ♪


まゆちゃん♪

ばっちり ハマったね~(≧▽≦)


05


06


07

帽子もコーデされて

ほんと可愛い~(≧▽≦)


08

09

まゆちゃんのところに

浮気撮影に行ってたけど(笑)

最後は、もあちゃんのところに

戻ってきたよ~!v(^-^)v


円満解決(笑)


11

二人の笑顔に迎えられて、幸せだな~(≧▽≦)




【お断り】本ブログ掲載の写真は、服部まゆさん、渡辺もあさん以外の複写・転載を固くお断りします。

あっ 平尾香菜さんは、いいですよ~(笑)