☆佐倉愛梨さん&服部まゆさん ビューイット撮影会☆ | baby

baby

一期一会

今日は秋晴れの中

2回目の

「ビューイット撮影会」に

参加してきました!(^-^)/


場所は多摩センターの

多摩中央公園!

モデルはご覧の二人♪


佐倉愛梨さん(右) 女子大生

服部まゆさん(左) 女子高生


服装も重ならないよう

青赤に分けてくれたみたい♪



01

紅葉の中

気持ち良く撮影ができました♪

o(^-^)o


佐倉愛梨さん♪

肌がとっても白く

綺麗な子でした!(≧▽≦)


02


03

04


05


06

07


部まゆさん♪

笑顔がキュートで

可愛かった!(≧▽≦)


01


02


03


04


05


短い時間だったけど

二人とは話もできて

とっても楽しかった♪

ヾ(@^▽^@)ノ


気が付いたら

700枚も撮ってたよ(笑)



いや~それにしても

ビューイット撮影会、

いいよ~(^O^)/!


今日も一部は

100分で2500円と

リーズナブルだし


スタッフが構図を決めて

レフ板も持ってくれる!

o(^-^)o


babyは撮影会素人だけど

元々ウオーキングが好きで

四季の風景や花の写真を

撮るのが好きだったから


季節感のある風景と

綺麗なモデルさんの組み合わせは

babyの趣向にもピッタシ

(^ε^)♪


モデルさんたちも

若い新人さんが多いから

変にモデル慣れしてなく


初々しくて

ピュア感に溢れていて

撮っていて、すごく楽しい♪

о(ж>▽<)y ☆


こりゃあ、ハマって

毎週、ビューイットに

行くかも(笑)


というわけで

来週は、渡辺もあさんの

2回目の撮影会があるので

行くつもりです(^O^)/


【お断わり】本ブログ掲載の写真は、モデルさん本人以外の複写・転載を固くお断りします。