☆八木亜由美 11/22新宿navicafe☆ | baby

baby

一期一会

今日は”歌姫”

八木亜由美ちゃんの

ランチライブで


新宿のnavicafeに

行ってきました♪(^O^)/






navicafeは2回目で

前回は後の方の席だったけど

今日はステージのすぐ脇!!


いや~それにしても

昼間のライブで


料金3000円に

ランチ+ドリンクが

含まれるのは

嬉しいね~♪(^ε^)♪


ランチは選べて

前回と同じく

”焼きカレー”にしたよ♪




焼いたカレーの上に

チーズと玉子♪


黄身をぶちゅ~と

潰して・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めっちゃ美味しかったよ!


さて、肝心の

亜由美ちゃんのライブ!

ほんとこの近さだ!v(^-^)v




亜由美ちゃんの歌う表情に

ピアノを弾く指先まで

バッチリ見えて

めっちゃ良かった!(≧▽≦)


"独りCandy”も

だいぶ本物になってきたね!

今日はスマホの動画で

Candyを録画しちゃった!(o^-')b


亜由美ちゃんのCD

全部持ってるけど

Candyはなかったので

これでいつでも聴けるよ(^O^)/


出演者は他に

mocaさん♪




山谷結さん♪



ピアノを弾けるだけでも

すごいのに


ピアノ弾き語りで

自分の作った曲を

歌えるんだから

ほんとみんなすごいよね!

(≧▽≦)


今日は女性アーティスト3人の

素敵な弾き語りステージで

めっちゃ楽しい土曜の

昼のひと時でした♪

ヾ(@^▽^@)ノ


亜由美ちゃんのMCでは

サッカーの話に熱が入っていた!




それというのも亜由美ちゃんが

応援する地元の”浦和レッズ”が

今日勝てば、

Jリーグ優勝だったらしい!


ちょうどライブの時間に

試合が行われていて

亜由美ちゃん、内心

ライブどころでは

なかったらしい(笑)


そのため

今日の亜由美ちゃん衣装も

勝負服の”レッド”に

してきたそうだ!




普段大人しい亜由美ちゃんからは

想像できない

熱狂的ファンぶりです!


浦和レッズの応援タオルも

ライブステージに持参して


この写真

レッズが優勝していたら

優勝記念ショットに

なったはずなのに・・・・



残念だったね~

でも圧倒的に有利だから

祝杯は次のライブに持越しだね!


あれっ?

今日、ライブだったけ(笑)


楽しいランチライブでした

o(^▽^)o