☆お誕生日祝い☆ | baby

baby

一期一会

babyは今日有休で

3連休でした♪v(^-^)v


土日はイベント続きで

疲れると思ったから

月曜日を休みに♪


日曜日は

長男と奥さんの

”お誕生日会”

家でやりました


誕生日は

長男が12日

奥さんが13日

だったんだけど


長男はもう家を出てるので

週末帰ってきたところで

まとめて♪(o^-')b


メニューは子どもの

リクエストで

和牛ステーキ~!!!

じゃ~ん!о(ж>▽<)y ☆




次男の分も合わせて3枚

ガーリックスライスと

焼いているところも(笑)




いや~

ほんとトロけてトロけて

めっちゃ美味かったです~

!(≧▽≦)


そしてデザートは

ショートケーキで

babyは、モンブラン♪(^ε^)♪




まあ、お祝いの日は

カロリー過多でも

いいよね(笑)


babyの風邪の

”快気祝い”でも

ありましたo(^-^)o


もう風邪すっかり治って

復活宣言で~す!!(^O^)/


皆さん、ご心配

ありがとうございました!