☆TOKYOウオーク「東大和・多摩湖エリア」☆ | baby

baby

一期一会

TOKYOウオーク第4回大会

「東大和・多摩湖エリア」に

参加してきました!


朝までゆっくり寝たので

風邪の体調も快復!v(^-^)v


朝から快晴で

テンションも上がり

元気の証のウオーキングでした♪('-^*)/


会場の東大和南公園に着くと

ご覧のスカイブルーが迎えてくれました♪o(^-^)o


01

一番短いCコース(7km)を歩きましたが

途中あまり見所はなかったものの

公園内の紅葉が綺麗でした!


02


03


スカイブルーに花も映えること♪

これなんていう花だっけ?


04

風邪の方も大丈夫で

途中休憩もなし

1時間半ほどで、ゴールしました♪(^O^)/


05


ゴールでもbabyの心を表すかのような

スカイブルー♪

この青さがたまらないんだよな~!



帰りがけ

「玉川上水駅」だったので、

駅近くを流れる玉川上水をパチリ♪


babyの住んでいる小金井も

流れてますが

さすがこの辺は上流で

川幅も広い!


06


さあ、これで年間5回大会中

4回完歩したので、”銀メダル”

確定で~す!!!ヾ(@^▽^@)ノ


07

あとラスト1回、完歩すれば

”金メダル”だ!~!!


自分 ガンバ!ヾ(@^(∞)^@)ノ