☆永田レイナさん TV出演☆ | baby

baby

一期一会

台風は夜のうちに東京を通過し

今朝は台風一過のスカイブルー

が広がっていましたね~♪


babyは今日有休だったので

4連休!

先週末からの4連続イベントで

今日はまったりしながらも


来月ある検定試験を受けるので

受験勉強もしてました!


さて、先日ブログで紹介した

「代官山コレクション」でMCを務めた

永田レイナさんがTVに出演するというので

録画してあったのを観ました!


10月10日(金)の早朝4:00から放送された

テレビ朝日「お願い!モーニング」という番組♪


レイナちゃんは他のモデル2人と

レポーターを1時間も務めました(^O^)/


女子3人が1万円で大満喫!

”週末・女子会”


ロケ地はなんと、昨日もnewSTYLEのライブで

行っていた”吉祥寺”!!


そんな吉祥寺にやってきたのは、この3人♪


01


永田レイナさん♪


02



杉浦亜衣さん♪


03



渡辺枝里子さん♪


04

さすが皆さんモデルだけあって

美人でスタイルいいですね~♪

(≧▽≦)


レイナちゃん、身長173cmも

あるから

他の2人も長身だよね~!


レイナちゃんはさすがに、

番組中ずっと

センターポジションでした♪

05

3人で1万円の女子会♪

いろいろなグルメ、スイーツ

スポットが出てきましたが、


babyも知らない所も多く

参考になりました~♪


06


そして、それぞれのコーナーで、

ベスト3を発表するというもの


レイナちゃんは、

常に第1位を発表でした♪

笑顔が可愛いね~!(*^o^*)


07


08


09

babyの好きな

「サトウのメンチカツ」も

3位に入ってたよ♪


1時間番組だったので

たっぷり楽しめました♪


レイナちゃんの素顔を見たような

気がしました♪v(^-^)v


レイナちゃんにはアメンバーに

なってもらったものの

コメント不可、メッセージ不可に

なっているので交流はできず、

陰ながらの応援になりますが


いつか気持ちがレイナちゃんに

届けばいいな

思っています!(^-^)/


いい4連休でした!

ヾ(@^▽^@)ノ