☆サンキュー天丼☆  | baby

baby

一期一会

昨日、「ありがとう」の話をしたばかりだけど

今日は、「サンキュー天丼」の嬉しいお話♪o(^-^)o


ワンコイン(500円)で美味しい天丼が食べれるので

毎週のランチメニューに必ず入ってくる「てんや」さん!


先週の4月18日(金)にたまたま行ったら

こんな看板が!!




毎月18日は、10「てん」8「や」の日!

天丼がなんと”390円”(サンキュー)で食べれるだと~!!о(ж>▽<)y ☆


もちろん、「サンキュー天丼」を頼んだね♪

390円でも、ちゃんと、エビ、イカ、ナス、インゲン、レンコンが入った

ちゃんとした天丼!



美味しくて、懐もハッピーになったよ♪ヾ(@^▽^@)ノ

ありがたいね~!(≧▽≦)


最近は、子どもの教育費でランチ小遣いを半分に減らされ

アメンバーさんのイベント費用も捻出しないといけないから

ランチをいかに安くあげるかが、毎日の大きなポイントなのだ!(^O^)/


「てんや」さんは、4月から消費税が8%に上がったのに

天丼の値上げしてないんだぜ~!('-^*)/

それどころか、期間限定で”割引チケット”もくれた♪


エライ!! 粋だね~!

ほんと感謝だよ~♪

サンキュー てんや!ヾ(@^(∞)^@)ノ