☆藍美月ちゃん 女子の偏差値☆ | baby

baby

一期一会

昨日、応援している”藍美月ちゃん(みづきん)の

ネットTV「女子の偏差値」の公開収録を観に

下井草のスタジオに行ってきました♪


みづきん、インフルにかかってしまい

2週間も療養にかかっての番組復帰でした!


だいぶ心配してましたが、番組では元気そうだった!

でもちょっと、脚とかスリムになったかな?


それと何よりも、みづきんは今日の成績はトップで

過去最高の正解マグネット獲得でした~!

みづきん がんばったね!ヾ(@^▽^@)ノ


この番組、写真は本番中も、本番後も一切NGなので(>_<)

昨日の写真はありませんが、

前にニコ生で撮った、みづきんの写真を1枚載せますね!o(^▽^)o




昨日は、パープルのセーラー服に赤いハッピを着て

女子の偏差値では、初の「家庭科」科目で

調理実習を行い、”お寿司”を作ってました♪


みづきんの可愛いブログ写真は、

⇒ こちら


目の前で作ってたので、夜の収録でお腹が空いてきて

無性に巻き寿司が食べたくなり(笑)

帰り11時と遅かったのに、スーパーで巻き寿司を買って

家で食べました♪( ̄▽+ ̄*)




あっ 皆さんに嬉しい報告です!!

昨日紹介した「ノルディックウオーキング」の効果か

”ダイエット宣言”してから、体重が”3.5kg”減になりました~!ヾ(@^(∞)^@)ノ

あと、目標まで”1.5kg”!!


がんばるぞ~!(^O^)/