☆祝 fineデビュー1周年☆ | baby

baby

一期一会

久しぶりにfineのライブに行ってきました!(^O^)/

昨年末以来だから、今年初めて、4ヶ月ぶり!


今日のイベントは、「しながわ運河まつり」で

ちょうど1年前のこのイベントで、fineはデビューを果たし

babyもfineのメンバーに初めて出逢ったのです!(≧▽≦)


fine 1周年おめでとう!!ヾ(@^▽^@)ノ


スカイブルーもfineの1周年を祝福してるね♪


あの時とは、メンバーも少し変わったけど

相変わらず可愛いくて、かっこいいfineです!


01

なんせ彼女たちは皆、アイドルである前に

モデルさんなんですよ!o(^▽^)o


02

アイドルの追っかけなんてしないbabyが

彼女たちを応援するようになったのは


彼女たちの可愛さと礼儀正しさ♪

歌もダンスも経験のない彼女たちが、がんばる姿

でした!o(^-^)o


1年経ったfine,歌もダンスもパフォーマンスも

さすがに成長していました!(o^-')b


03


みいちゃんもよく見えるようになった!

成長したな~(笑)


04


MCは相変わらずかな~(笑)


05


物販から、fineのみんなを紹介します♪


左から、


候補生:雨音ひかるちゃん、グリーン担当:田口真愛ちゃん


06


パープル担当:黒澤愛吏ちゃん、イエロー担当:横濱すみれちゃん


07


オレンジ担当:神田ゆりかちゃん、ブルー担当ボケ担当(笑):高橋菜々ちゃん、立花美結ちゃん


08

ピンク担当副リーダー:立花美結ちゃん、レッド担当リーダー:大橋めりさちゃん

20cmの身長差!


09

(今日は、ホワイト担当:結城美乃里ちゃんは欠席)


5月18日(日)には、「fine 1st ANNIVERSARY CONCERT」

TOKYO FM HALL であります!!


なんと、fineのライブに行って、物販コーナーでチケットを買うと

3000円が1000円でゲットできますよ~!≧(´▽`)≦

babyも思わず買ってしまった(笑)


5月には1st CDも出る予定!


fineもこの1年いろいろあったと思うけど

babyはこれからも温かく見守って、応援するよ~!

みんな、がんばってね!ヾ(@^(∞)^@)ノ


1周年の記念に、みいちゃんと久しぶりの2チェキ♪

去年も撮ったな~♪

今年のポーズは、1周年の”1”サイン!

小柄なみいちゃんに合わせてbaby沈む(笑)


10


【お断り】 本ブログ掲載の写真は、fine以外の複写・転載を固くお断りします。