☆babyのダイエット日記0407☆ | baby

baby

一期一会

タイトル書いてて、似合わね~と思いながら(笑)

ブログ書いてます!( ̄▽+ ̄*)


”ダイエット宣言”してから、早速効果が♪

今日、2キロ減となりました!ヾ(@^▽^@)ノ


「三断ち宣言」


①揚げ物断ち

②甘い物断ち

③ピーナッツ断ち


正確に言うと、まったく断つわけではありません!o(^-^)o


「揚げ物断ち」

平日の月~木は、つまみとしての揚げ物はNG!

その代わり、「金曜日」は1週間仕事がんばった自分へのご褒美として

揚げ物解禁日にします('-^*)/ 


なんたって、”フライデー”だからね(笑)


それと、基本的に土日は、ウオーキングをしっかりやるので

休みの日も、飲み食いは自由にOK!

だって、歩いた後のビールにつまみは美味しんだもん♪(≧▽≦)


「甘い物断ち」

晩酌後の甘い物(スイーツ)はNG!

その代わり、フルーツはOK♪


「ピーナッツ断ち」は、

これは以前も身を以て体重増を経験しているので

5キロ減の目標達成までは、完全にNGとします!(>_<)


”揚げ物”も今日の晩飯みたいに

こういうのはOK♪


「厚揚げ」を炊いたもの!

中味、豆腐だからね~♪

これ、大好物なんだ!≧(´▽`)≦




それと、今日から昼飯、”マック”に行ったときの

「セットメニュー」を止めたよ!(^O^)/

セットだと、お得だけど

”フライドポテト”が付いてくるからね~!(>_<)


大好物だけど、

今日から、ハンバーガー単品と、コーヒーにした♪

もちろん、コーヒーは”ブラック”!


ハンバーガー2個とコーヒーだと、300円と安いしね~♪


晩酌はストレス発散の、毎日の楽しみだから、止めないよ~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

第3系の缶ビール1本と、あとは”ハイボール”♪

ウイスキーはあんまり太らないからね~!('-^*)/


さあ、これから寝る前には、”ロングブレスダイエット”だ~!

これ結構、身体引き締めるのに有効だよ♪


これからは気候もいいので、週末はウオーキングもがんばるん(^-^)/


みんなも”ダイエット”、楽しんでがんばろうね!v(^-^)v