☆春♪ 陽だまり奈緒ちゃん☆ | baby

baby

一期一会

今日は告知通り、アメンバーの陽田奈緒ちゃんの舞台

ベニバラ兎団の「7@dash!~僕らの人生はいつもA’だった~」を観劇に

京王線八幡山駅近くの「ワーサルシアター」へ行ってきました(^O^)/


家を出ると地元小金井の街中では

春を告げる花”コブシ”が満開でした♪(^ε^)♪


01

奈緒ちゃんは、アメブロで知り合って2年近くになるでしょうか!

いつも熱心にお芝居に誘ってくれて、

彼女の舞台に一番多く行ってると思います!(^O^)/

応援している大切なアメンバーさんの1人です♪o(^-^)o


今日の舞台は、ギター弾き語りの弥緒さんの生唄をBGMにした

ちょっと変わったストーリー、内容のお芝居で、楽しめました♪('-^*)/


奈緒ちゃんもずっと出ずっぱり!

いっぱい奈緒ちゃんを観ることができました♪o(^-^)o


公演後に奈緒ちゃんと半年ぶりの再会♪

いっつも満面の笑みで迎えてくれます!


02


最近、奈緒ちゃんのファンクラブ「陽だまり」ができたそうで、

babyもツイッターでフォローしていますが

奈緒ちゃんに出演お祝いの花が出ていました♪


babyからは吉祥寺限定の”ニコニコどら焼き”を差し入れ♪



奈緒ちゃんと2ショット♪

小さく、小さく~(笑)

あっ baby 散髪したよん♪


03


奈緒ちゃんは、次回も5月に舞台があるそうなので

がんばってね~!(^O^)/

またスケジュールが合えば、観に行きます♪


さて、奈緒ちゃんも気になっていたようだけど

帰りに八幡山駅近くの「秘伝 からあげ」という文字に誘われて

揚げ物断ちを宣言したばかりだったのに

”からあげ”を買ってしまいました(笑)


04


何でも、「からあげグランプリ」で2年連続金賞だと!

いろんな種類のからあげがあった♪(^ε^)♪


05


アツアツだったし早くどこかで食べたいな~と

京王線の帰り、明大前で井の頭線に乗り換えて閃きました!( ̄▽+ ̄*)


井の頭公園で、”お花見”していこう☆


井の頭公園の桜はまだ見ごろで

花見客でいっぱいでした!(^-^)/
06

ビールで、桜に乾杯~!о(ж>▽<)y ☆


07

お待ちかねの”からあげ”は~?

お店お薦めの”醤油からあげ”!!

うん、確かに美味い!!(≧▽≦)


08


もう一種類、”海老塩からあげ”を買ったんだけど

こっちの方が美味しかったよ~!!(≧▽≦)

満足v(^-^)v


09


”ダイエット宣言”もしたばかりなので

井の頭公園から、「風の散歩道」を三鷹まで

ウオーキングして帰ったよ!(^-^)/


10

今日は、奈緒ちゃんの舞台も観れて

美味しい”からあげ”で、花見もできて

ウオーキングもできて、楽しい1日でした♪o(^-^)o