☆4月もよろしくね~♪☆ | baby

baby

一期一会

新年度になりましたね~!

4月は、出会いと別れの季節!

babyの息子も社会人として旅立って行きました!


寂しくないと言えば嘘になりますが

自分も通ってきた道!

まずは門出を祝したいと思います♪(^O^)/


babyの東京駅からの通勤ルート「丸の内仲通り」もすっかり”春”です♪

フラワーハンギングバスケットがお目見えし、気分もウキウキ♪o(^-^)o




新緑にも清々しい気持ちになります♪v(^-^)v



昼食はラッキーなことに

今半有楽町店の「牛ポン酢御膳」が仕事関係で会社持ちに♪




霜降りの牛肉がめっちゃ柔らかく、美味しかった(≧▽≦)




デザートは、りんごのシャーベット♪




清々しい、幸せな気持ちで4月をスタートすることができました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつもコメ、いいね、ペタくれる素敵で大好きなアメンバーの皆さん!

今月もよろしくね~♪ヾ(@^▽^@)ノ




さて、恒例のbabyの4月のイベント告知タイムで~す(^O^)/


4月 5日(土)   陽田奈緒ちゃん 舞台 観劇


4月 9日(水)   LINK GO姉妹 WALLOP 観覧


4月10日(木)   八木亜由美ちゃん 赤坂グラフィティ ライブ


4月16日(水)   琴菜ちゃん ニコ生初観覧♪


4月19日(土)   琴菜ちゃん 秋葉原 上映会


4月20日(日)   藍美月ちゃん 「女子の偏差値」観覧


4月29日(火)   山田まいこちゃん 舞台 観劇



これ以外にも誘われているイベントもあるんだけで

資金的にこれぐらいかな~(;^_^A


4月も楽しい月になりそう!(^∇^)