☆究極の選択!!☆ | baby

baby

一期一会

皆さん、風邪のご心配ありがとうございます!

今朝も微熱があってしんどかったですが、

今日は休むわけずにはいかず、身体にムチ打って出社しました!(>_<)


仕事してたら、身体がかっかかっかしてきて体温も上がったみたい!

喉の痛み、咳に加えて、鼻水、くしゃみも出てきてしまって

風邪のオンパレードだ(苦笑)

帰宅する頃には、ヘトヘトにエネルギーも切れてたo(;△;)o


でもね、みんな大丈夫だから心配しないでね!

これが食欲はあるんだな~('-^*)/

お酒も昨日は休肝日にしたけど


今日は、缶ビール1本、ハイボールジョッキ2杯飲んだよ~♪

いつもに比べると抑え目だけど(笑)、美味しく飲めてるし


昨日、また病院に行って、強めの薬もらってきたから

そのうち治るでしょう!o(^-^)o



さて、食欲はあるので、今日の写真は美味しいものを見て

元気になろう~!!!(^O^)/


じゃ~ん、今半有楽町店のランチ

「ステーキ丼」です~!!!




年末の仕事納めの後、食べたんだけど

和牛の霜降りステーキ、2800円だ~!ヾ(@^(∞)^@)ノ


もっとお肉に迫ってみるね♪




ほんと肉が柔らくて、年末の怪我で前歯を折っていたbabyには

歯を使わず、舌だけで肉がとろけて食べれるこのステーキ丼♪

正に至福の美味しさでした~(≧▽≦)


ほんとに美味しいもの食べると

食べた後もその美味しさ感がずっと残っていて

幸せなんだよな~о(ж>▽<)y ☆


一緒に行った人が、「吉野家だと、牛丼10杯食べれるね~♪」

と言ってた(笑) (*゜▽゜ノノ゛☆


究極の選択だけど、皆さんはどっち選びますか?( ̄▽+ ̄*)