気づいた今がチャンス! | 新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市西区南区江南区中央区ベビーマッサージファーストサイン教室ウララです。赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!それを伝えるためにベビーマッサージファーストサインベビースキンケアリフレクソロジー資格取得スクールも開講中です。

先日、ママへの骨盤矯正つきベビーマッサージ教室をさせてもらいました!

カイロプラクターの先生がプチ骨盤教室をしてくださってから、ママへ骨盤矯正をしてくださいます。

すごくためになるので、私も聞き入って参考にさせてもらっています。

ベビーマッサージも楽しかったです!

赤ちゃんが笑顔なのがやっぱりいちばん嬉しいですよね☺

どんな方も、産後の骨盤がいちばん矯正しやすい時だそうです。

赤ちゃんがベビーマッサージの時こそ、ママもメンテナンスが必要なんですね。

次回は雪が落ち着くであろう3月5日です!

残りわずかとなっています!

お早めにお申し込み下さい🎵