2017年最後の教室でした! | 新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市西区南区江南区中央区ベビーマッサージファーストサイン教室ウララです。赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!それを伝えるためにベビーマッサージファーストサインベビースキンケアリフレクソロジー資格取得スクールも開講中です。

きのうは、ベビーマッサージ&ファーストサインでコミュニケーション教室を開催しました!

2017年最後の教室でした。

6組のママと赤ちゃんが来てくださいました🎵






初めましてのママと赤ちゃん。

自己紹介をしたのですが、初めてわが子の顔をみたときの感想をお話しました。

いろんな出産があっていろんな想いがあるんですね。

やっぱり出産前奇跡の連続ですね。

また来年もかわらず開催予定です。

どうかよろしくお願いいたします✨