赤ちゃんというパワーをもらえる存在 | 新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市西区南区江南区中央区ベビーマッサージファーストサイン教室ウララです。赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!それを伝えるためにベビーマッサージファーストサインベビースキンケアリフレクソロジー資格取得スクールも開講中です。

きのうは、ファーストサインおうち教室でした!

3人の赤ちゃんが来てくださいました✨

毎日可愛い赤ちゃんに会えるってすごいなぁ、と感じたきのうでした。

お歌に笑顔になったり

手をパンパンっとたたくと、カラダを動かして反応してくれたり…



いっぱい動いたり笑ったりして、疲れたね☺

ファーストサインを通して、色んな反応を感じて勉強させてもらったり、パワーをいただいたり。

未来ある赤ちゃんと過ごせるって本当に特別ですよね。

今月のファーストサイン教室は満席になりました。

11月開催予定ですので、是非ご希望の方はお知らせください🎵