今日からスタート! | 新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市西区南区江南区中央区ベビーマッサージファーストサイン教室ウララです。赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!それを伝えるためにベビーマッサージファーストサインベビースキンケアリフレクソロジー資格取得スクールも開講中です。

今日からベビースキンケアの養成講座の受講をスタートさせた本里先生です。

新潟市中央区で活動されてます!
ブログはこちらからチェックしてみて下さい☆


今日はベビースキンケアの授業をしてきました。

まずは、私たち二人が大好きなワンちゃんの話題からスタート。笑

犬の存在って癒しですよね。

そんな世間話をしながら、リラックスした状態で授業しています。

お肌の基礎知識を今日は学んでいきました。

人生を女性として生きていると、自然と入ってくる肌の知識。

実は間違ってる事も多いものです。

今日はそんなコトが少し伝えられて、明日からのベビーマッサージのお仕事に生かしてもらえそうです。

今回も、もちろんママと一緒にお勉強です✨

このお仕事を少しずつはじめて、どんどんお子さんもママもそれぞれ成長していける。

でも、親子の時間はしっかりとれる。

私も、今日は早めに娘を保育園にむかえに行けました。

自由に仕事できるってこういう事なんだな~と実感しています。

4月の試験目指して頑張っています!

新潟で活躍してくれる、ベビーマッサージ等ベビー系講座の先生を募集しています。

気になる方は是非お問い合わせください!