授乳フォトQ&A | 新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市西区南区江南区中央区ベビーマッサージファーストサイン教室ウララです。赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!それを伝えるためにベビーマッサージファーストサインベビースキンケアリフレクソロジー資格取得スクールも開講中です。

こんにちは。

新潟市西区南区中央区村上市撮影つきベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室開講!!笑顔と癒しあふれるお教室・英国式リフレクソロジ―RTA指定資格取得スクール『ウララ』の田中絵美です。

ご訪問ありがとうございます。

☆赤ちゃん専門フォトグラファ=べビグラファとして活動はじめました!



授乳フォトの、お問い合わせをよくいただきます。



Q金額は?

A税込5000円です!

Q撮影場所は?

A西区山田の自宅です。

リビングのソファをよいっしょっと端へよせてます。

そして隣の部屋のドアを外します。

→2部屋を一室にセッティングして撮影しています。

狭いですが、落ち着くようで赤ちゃんが泣いちゃって撮影できなかった、ということは今のところありません。


Qどれくらい時間かかりますか?

A1時間から2時間です。

説明と準備をいれて、早いと1時間です。

赤ちゃんがぐずったり、遊んでしまったり、うんちをしたり…で2時間かかることもたまにあります。

お急ぎの時はお知らせください。



Q授乳フォトにいい月齢はありますか?

A生後7ヶ月位~がいいと思います。

首もしっかりして表情が出て来る頃から可愛い写真が撮れます。



Q持ち物は何ですか?

A特にありません!

着たいご衣装や飾りアイテムがありましたら、是非お持ちください!

☆赤ちゃんのお出かけセットはお持ちください!


Q授乳をひかえて行ったほうがいいですよね?

Aできたらでかまいません!

お腹いっぱいになるとすぐ寝ちゃう赤ちゃんや、飲まなくなって、遊んでしまう赤ちゃんはスピード勝負ですので、できるだけひかえていらしてください。


Qどのような服装がいいですか?

A胸を出しやすい簡単なドレスを用意しています。

基本的には服装は自由です。


こんな感じのドレスです。


Q普段着とドレスどちらも撮ってもらえますか?

Aもちろん可能です!


今現在でいただいている質問はこんなところです。

また、更新していきます。

この他、知りたいことありましたら、遠慮なくご連絡下さいね!


Q何枚撮ってくださいますか?

A1時間撮影で60枚くらい納品できるようにさせて撮影させて頂いています。

ぐずったり飲まなかったりで難しい場合は、時間を少し増やしています。

なかなか撮れなかった場合、オフショットも数枚入って入りますが、

基本、授乳フォトのための料金設定ですので、こちらで撮影しやすいショットになります。

枚数を減らして、ご希望のショット(つかまり立ち、はいはいなど)に変更はお断りしています。

別途オプション料金が発生します。(2000円)

授乳フォトのご希望は、何なりとお申し付けください。



最後までお読みいただきましてありがとうございました♪

新潟市西区南区中央区村上市で撮影つきベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室開講!!笑顔と癒しがあふれるお教室・英国式リフレクソロジ―RTA指定資格取得スクール『ウララ』の田中絵美でした。

虹ホームページ作成中!!






虹笑顔と癒しあふれるベビーマッサージ教室 URARA ウララ



脳と心をはぐくむふれあい育児で気分転換しませんか?

赤ちゃんの気持ちいいふわふわお肌にふれて、ママも赤ちゃんも癒されます。



クローバー教室のご案内


クローバー教室風景


クローバーベビーマッサージとは


クローバーベビーマッサージの効果


クローバーセラピスト自己紹介


クローバー資格取得講座


【ご予約・お問い合わせ】

電話:025-378-1327


メールでのご予約・お問い合わせはこちら