友人宅に遊びに行きましたスキップ


第二子出産予定日まであと10日!!!

出産前に遊びにいきました♪

あとちょっとでお兄ちゃんになるお子ちゃまはただいま2歳ニコちゃん



ショウタと写真を撮るのに恥ずかしがって近づきませんププッ・・・


何してるのぉ??と、熱い視線を送られるも気づかないショウタでした汗



音楽に合わせてノリノリの二人でした♪


微妙な距離感がいいみたいですべー

近からず遠からず・・・が、いいみたいです♪

兄弟のようなふたりの姿に癒された一日でしたラブハート

無事、元気な赤ちゃんが産まれますよ~にハート



がんばってね~о(ж>▽<)y ☆


ベビーカーを押してご満悦♪かわいかったなぁラブ ←親バカですが(^▽^;)