今日で1歳1ヶ月ですо(ж>▽<)y ☆

この1ヶ月はまたまたあっという間だったなぁウインク

1歳になると本当に赤ちゃんっぽさがなくなるんですねビックリ

と言ってもまだハイハイしてる姿を見ると赤ちゃんっぽいんですけどね( ´艸`)


移動手段は高速ハイハイ&伝い歩きですスキップ


最初の一歩はもう少しおあずけのようですぶ~『茶糸バージョン』





ヒヨコ最近の成長ヒヨコ



クローバーひとり立っちがかなり長くできるかお


クローバー横揺れでリズムに乗るおんぷ


クローバー自分でご飯を食べたがるぺこ  そして、手伝うと怒るムカムカ


クローバー気が向くとおもちゃを片付けるニコちゃん


クローバーママ、パパを使い分けるラブハート (そう思いたいワラ


クローバーしゃがめるようになった(・・*)+


クローバー誰にでも、いい子いい子と頭をなでるキラキラ 


クローバーぬいぐるみに「チューチュッ♪をするYUKA

  悲しいことに私がせがむと、手で押しのけますしょぼんママはショックですよ!


あとは細かな成長はいっぱいです!書ききれないな~べー



もしもしが大好き♪電話以外のものも電話の代わりにしてますププッ・・・



成長するにつれて、大変なことはどんどん増えてきますね~あせる


でも、すくすく成長してくれているショウタを見ると嬉しい限りですLOVE



これからもすくすく育つんだぞ~音符