ご無沙汰しております☆ | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

韓国の携帯からアメブロのアプリが使えなくなってしまい…

 

ブログを書かなくなって、しばらく経ってしまいました。

今は、パソコンからブログを書いています。

 

 

ブログを書いていない間、韓国で元気にしていましたウインク

子供たちはいつの間にかに小学校2年生と4歳です。

 

動画編集のお仕事をさせていただいたり、タロットの

練習を重ねて、新しくタロットのチャンネルを開設いたしました。

 

もう一つのセラピストのブログですでにご存じの方もいらしゃると思いますが、子供に関するリーディングも

していますので、興味のある方はぜひ遊びに来てください^^

 

2023年5月末まで、タロット占いのモニター様を募集しております。

モニター様募集ページ

 

 

 

 

 

チャンネルはこちらから^^
ラビのタロット空間