テオの希望が叶った日”サンタさんへの手紙とトランペット” | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

アンニョンハセヨ  ラビです。

長男のテオは、1年近く前から、何故かトランペットをやりたがっていました。

去年のクリスマスにも、サンタクロースにトランペットをお願いしていたくらい。
でも、そう簡単にトランペットに触れる機会がないままチェコを去る日が近づいていました。

チェコは音楽の国だから、いい先生はたくさんいらしたはずなんだけど…



そんなある日、帰国1週間を切っていた時、夫の会社の上の方のご自宅に、お招きいただいたのですが、なんとその方は、趣味でトランペットをされることを知ります。


テオの目はキラキラおねがい

そしたら、快くトランペットを吹かせてくれました。


人生で初めてトランペットに触れた日🎺



すごく素敵な思い出になりました。

韓国で、トランペットを習いたいみたいです。