フォトブック 大量に届きました! | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

アンニョンハセヨ  ラビです。

先月に1冊試しに作ってみたとご紹介した、写真整理のアプリ みてね で作るフォトブックを追加で29冊注文しました!


テオが生まれた2015年5月から、2018年6月までの写真を一気に整理!

写真を選んで、選んで、選んで、選んで、コメントを付けて、付けて、付けて、付けて…

一気に注文!ドーン!

それが全部届きました。
{C40CA860-8F73-41C1-A76F-F1CD442AFE73}

一つ一つ開けて、重ねて見たらこんな感じ。

{E2390169-2ACB-4D98-B43E-A1195582DD6D}

以前頼んだ1冊と合わせて30冊、写真の枚数にして690枚分。

A5サイズで、高さ7センチにも満たないし、重さも全部で約1.6キロ。

ものすごくコンパクトに収まりました^ ^
これなら韓国にも持って帰れます。


何回も何回も写真を眺めて、大きくなったなぁとしみじみ。
2人目が生まれる前に、1人目の写真整理が間に合って良かったです^ ^

大きな仕事が一つ終わりました!