オリニチブ 3日目から5日目 | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

アンニョンハセヨ  ラビです!

テオがオリニチブに通い始めてちょうど1週間が経ちました^ ^

3日目も元気に園内に入っていき、ランチもお代わりしたぐらいいい感じでしたが…

4日目はランチが始まると泣き始めて、スプーンを投げて食事拒否

5日目の今日は、私と別れる時からオンマァ〜と初めて泣かれました。
ランチも2口しか食べなかったみたいです。

先生曰く、最初は珍しいのと、新しい環境ということで意識がそっちに行くので調子良くても、数日経つと、ママがいないことに気づき始めて、それから泣き出す子も多いそうです。

テオもまさにそのパターン。

3日目までは、なかなかイケる!と思ってたけど、あれよあれよとグダクダになりました(-_-;)

来週からも頑張りましょう^ ^

{688551EE-6AB3-44FD-AAEE-4D0684187906}

オリニチブの目の前は公園です。
遊んで帰るのが好きです。  テオ