赤ちゃんが来る日③ | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

アンニョンハセヨ ラビです!
一つ前の記事の続きです^ ^

ホテルステイの翌日から私は日本に行きました。
20日間のロングステイ。

実はその時から赤ちゃんに意識を向けたら、今まで自分の頭の左上の感覚だったのが、なんだかお腹の中に移動した感がありました。

このシリーズの一つ目の記事に未来の赤ちゃんを迎えに行ったとありましたが、最初は本当に意識を向けたら左上だったんですよね。

でも、お腹の中に移動したので、かなり確信していました。

私は毎回生理が、ここ半年くらい満月のタイミングでした。
8月は北海道で温泉に入るということで、少し早めてください~とお願いしていたので、8月だけは満月の3日前でした^ ^

生理も子宮と仲良くなると、融通を効かせてくれます^ ^

9月の満月のタイミングで生理が来なかった時、オラクルカードを引きました。

質問は、妊娠してますか?
{FF844A95-EFBE-4B04-ACDB-65EB904BEF35:01}

やっぱりカードってすごいですね。
一番左はクリスタルのカードですが、その日はクリスタル講座を終えたばかり。
そのタイミングで、真ん中のカードは家族が増えることの意味が含まれています。

そして、一番右はYES!
かなり的確に答えてくれました。

本当にカードってすごいですね。

そして、生理予定日の一週間後、陽性反応が出ました。