7時間のフライトを経てクアラルンプール国際空港へ到着しました歩く立ち上がる歩く立ち上がる


時刻はAM7時

荷物もラストバゲージなく運ばれて、

入国手続きをしました。

子供がいたので、並ばずプライオリティのレーンから入れてもらえました。



空港にはお祈りの部屋もあります。


お腹が減ったので朝ごはんを食べにケンタッキーへ行きました歩く

日本とメニューが異なり、色々気になるものがありました。そしてすごくお安い。ピンクハート


注文はマクドナルドのようにタッチパネルで行います。


頼んだのは、フライドチキンと卵焼きがサンドされているものと、パイナップルのエッグタルトとラップサンドとフライドチキンとチャイです。

全部で500円くらい






フライドチキンは日本と同じ味でしたニコニコ

ドリンクは、氷が怖かったのでホット頼みました!

子供がいるので、お腹壊したり体調崩したくなくて。


ご飯を食べて空港散策したかったのですが、荷物が多くあまり散策できませんでした。



空港から配車アプリgrabを使用して、ホテルまでの車を手配しました。

マレーシアいくならgrab必須です!アプリのインストールをお勧めします!

私たちは電車やバスは一切乗らず、全てgrabを使用しました。


次はグラブの使い方について、

アップしたいなと思います!立ち上がる