冬も近づいた先日
赤ちゃん手形アート体験&ベビーフォトを
札幌生涯学習センターちえりあにて
開催いたしました。

今回は6組の親子さまに
ご参加いただき、楽しい時間を
共有させていただきました。

リピーターさまも
お2組❤

久しぶりの再会は
嬉しく



赤ちゃんの成長は
本当にあっというまだな〜と
驚いておりました。




gallery




全員の作品のお写真が無く
すべてご紹介できないのが
とても残念です。





いたずらざかり❤
だっこしながらの
ハンドワークは思うようにいきません。


「ぺったん」の
決定的瞬間をべびたいむ
ゆかり先生が撮りました。

シャッター音も気にならない
集中タイム。




今回ご参加いただきました
皆さまありがとうございました。
赤ちゃんたちも最後まで頑張ってくれました。



ぺったんの瞬間
お子様がどんな顔をしていたか

普段見れないような
表情。

お母様の真剣な姿。

笑顔ばかりではありませんが
ありのままの
素敵なお写真を
お届けいたします。

今しばらくお待ちください。
おたのしみに❤


(追記)
参加者さまへ
昨夜から沢山のご感想ありがとうございます。
大変嬉しく励みになっております。
赤ちゃんが少し大きくなったら
是非またお目にかかることを楽しみにしております。





赤ちゃんの「今」を
未来に残す

*babybus*



小樽開催
11月募集中✨