こんにちは。

夏のような暑さだった昨日、
小樽にてアンデコール講師養成講座を
開講いたしました。

札幌市のバースデープランナー
佐藤さま❤

欧米では
ホームパーティーという文化があり
お子様の誕生日などはホスト役の家が
家族皆で
お部屋や玄関に飾り付けをして
おもてなしします。

佐藤先生は
日本でも拡がってきている
この素敵なパーティー文化を
北海道でもひろめるため

現在スキルアップをしつつ
活動されていらっしゃいますラブ

ホームページよりお借りしました





2歳の娘さんを託児しての講座でした。
娘さんよく頑張ってくれました❤


爽やかなイメージにぴったり


これからますますのご活躍を
応援させていただきます。





今日も素敵な一日をお過ごしください(*^^*)