切迫早産ママと家族を繋ぐ

赤ちゃんがhappyになれる

あなた専属助産師が寄り添う

安らぎの産前産後ケア

赤坂智美です

 

 

 

今日もblogに立ち寄ってくださり

 

ありがとうございます♡

  

 

 

切迫早産について

 

 

切迫早産ケア講座

1期生募集⭐️

残1枠!

 

現在2名の

助産師さん

看護師さんがjoinしてくれています^^

 

切迫早産について

学ぶことはもちろんテーマ

ですが

 

そもそも

意外と皆さんが苦手だったりすることも

たくさん一緒に向き合っていくよ

 

 

 

 

SNS発信について

こうしたblogなどの執筆について

仕事とプライベートの棲み分

 

女性としてのキャリア

子育てとの両立

自分自身のライフワーク

 

どうしたら?

の迷子状態でも大歓迎🌟

 

 

切迫早産ケア講座を

きっかけに

きっとお互いに刺激しあえる

仲間が見つかるはずです!!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

先日あった嬉しかったこと

 

私が早産経験をしたことで

学びたいと思った資格

ベビーマッサージについて

セミナーを開催しました♡

 

 

 

 

その中で、

受講してくださった

徳島在住の助産師

なつのさんから

とっても嬉しい感想をいただきました

 

どうもありがとうございます!!!

 

 

 

切迫早産ケア講座では

私ってどんな人で

どんなきっかけで

こうした活動をしているとか

 

葛藤や悩みから学んだことが

いっぱい詰まっている講座だからこそ

今とってもしんどくて

何か変わりたい!と思っている

そんなあなたに響く言葉があると思う

 

知ってもらいたいな

 

 

 

5/15(水)12:00~13:00

切迫早産カタリバvol.46開催☺️

 

新年度からは

水曜日が多い&5月からはランチタイム実施です🌸

 

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/74208

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。