切迫早産ママと家族を繋ぐ

赤ちゃんがhappyになれる

あなた専属助産師が寄り添う

安らぎの産前産後ケア

赤坂智美です

 

 

 

今日もblogに立ち寄ってくださり

 

ありがとうございます♡

  

 

 

切迫早産ママ同士の交流会🌿

 

今日は私が大切にしている

 

切迫早産カタリバ交流会でした^^

 

産後のママさんたちが集まって

 

ゆるーっと育児の悩みをはじめ

 

それぞれの妊娠・出産を振り返ったりと

 

優しい時間となりました!

 

 

山形と大阪とそれぞれの子育て情報を交換しながら

 

社会資源について話してみたり

 

次の妊娠について応援しあったり

 

子どもの成長を一緒に喜びあったりと

 

いつも何気なく自分の中でモヤモヤしていることも

 

同じような経験をした同士で話すことで

 

気持ちが軽くなったりしますよね

 

早産や切迫早産のエピソードも本当にそれぞれ

 

お互いに尊重しあって

 

支え合える、こんなママ同士の関わりに

 

立ち会うことができて毎回幸せです♡

 

 

日本マタニティフィットネス協会さまとのコラボ

 

2024年 2月に開催予定です♡

 

がんばります!!!

 

お知らせはこちらのHPからもご覧になれるようです😌

 

 


 

11/6(月)10:00-11:00

切迫早産カタリバvol.40開催☺️

 

 

なんと40回!!!

参加くださった方に

🎁でも、しようかな…❤️

 

 

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/74208

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。