切迫早産ママと家族を繋ぐ

赤ちゃんがhappyになれる

あなた専属助産師が寄り添う

安らぎの産前産後ケア

赤坂智美です

 

 

 

今日もblogに立ち寄ってくださり

 

ありがとうございます♡

  

 

 

切迫早産についてお伝えするよ

 

暑かった今年の夏も気づけば秋の気配ですね!

久しぶりにblogを更新できて嬉しいです♡

プライベートで

 

山形から兵庫へ転勤が決まり

 

記憶がないまま(まだ転居していませんが笑)

 

この一ヶ月弱を過ごしておりました><

 

そしてそして

 

ようやくこちらの情報も解禁できるようになったので

 

今日は素敵なセミナーへの参加について

 

報告したいと思います!

 

 

 

日本マタニティフィットネス協会さまとのコラボ

 

皆さんもすでにご存知だったり

 

会員だよー!という方ももしかしたらいるかもしれませんね😌

 

 

実は素敵なご縁がありまして

 

この度、

 

2024年2月に、なんと2回♡

 

会員様向けにセミナーを

 

担当することになりました!

 

これまでは

 

会員の中から講師依頼をしていたそうですが

 

今回は理事長様自ら直々にご連絡をいただき

 

コラボセミナーが実現することになりました⭐️

 

 

image

 

 

内容については、、、

 

もちろん!!切迫早産に関することです😌


詳細については

 

次のblogで報告しますね!

 

お楽しみに♪
 

10/2(月)10:00-11:00

切迫早産カタリバvol.39開催☺️

 

 

この日は、運動会の振り返り休日で

我が子たちも参加します笑

お待ちしていますね

 

 

 

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/74208

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。