切迫早産ママと家族を繋ぐ

赤ちゃんがhappyになれる

あなた専属助産師が寄り添う

安らぎの産前産後ケア

赤坂智美です

 

 

切迫早産卒業ママが、年の瀬に…?

 

 

 

今日もblogに立ち寄ってくださり

 

ありがとうございます♡

 

 

今日は、ついに

 

思いきってある行動をしました

 

◯◯したのは誰かって

 

これ、私のことです!!

 

 

 

 

 

切迫早産のことをもっともっと

世の中に知ってもらいたい

 

助産師として加速する2022年にするために

 

普段だったら絶対に

やりとりすることはないであろう方へ

 

連絡をしてみました!!!

 

 

 

その背中を後押ししてくれるのは

 

家族や友人

 

助産師さんたち

 

そしてやっぱり

 

自分自身だよなと思う

 

 

 

 

 

 

サムネイル

🌿切迫早産ママの声をご紹介🌿

 

 

 

 

 

 

ほんとほんと

 

交流しあうパワーってすごいよね

 

 

 

切迫早産ママのため=自分のため

 

 


どんなお返事が来るかはわからないし

 

もしかしたら

 

お返事なんてこないかもしれませんけど…

 

なんだか

 

ワクワクとドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切迫早産を経験する女性が

 

少しでも不安を軽減して

 

自分の心身に自信を取り戻せるような

 

「私は自分の力で乗り越えたんだ!」

 

肯定的に産前産後を過ごせるように

 

 

 

いま、私が動かなきゃ

 

誰が動くんだ🤣笑

 

 

 

ちょっと珍しく強気な助産師の私で

 

前進するぞ!

 

 

 

マイミッションを信じよう!!

 

 

 

 


 

2022年は同じミッションを
持った専門職の仲間を

大募集します!

 

お知り合いのご紹介も

嬉しいです

 

ぜひご連絡お待ちしています🤗

 

 

 

 

 

 

 

次回の切迫早産カタリバは

1/6(木)になります

お正月明け🎍

初参加の方が多いですー♡

めちゃんこ嬉しい!!

 

 

 

 

 

 


 

 

🌿カタリバでは…

 

良い情報などはたくさんシェアします

ビジネスなどの勧誘など一切ありません

本当に温かい皆様に支えてもらいながら

毎月開催することができています☺️✨

 

 

 

◇対象はこちら◇

 

 

 

・切迫早産で入院中

・切迫早産で自宅安静中

・切迫早産を経験した出産後の方

・お子様を育児中の方

・産前産後の方

 

 

 

 

 

冬休み中ですね

ご無理なく♡

でも

お待ちしています!

 

 

 お申し込みはこちらから

 

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/74208#schedules

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切迫早産で入院中のママたちへ

 

耳だけ参加
画面オフ大歓迎
テレビを見ているような感覚で
カタリバに寄ってみませんか??
耳より情報だけでなく
ママたちのあったかい交流の場に
自分の身を置いてみませんか??
きっと
想像以上に安心できる空間で
いつでもお待ちしています♡
関心持ってくださり嬉しいです😊
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。