2019年3月ベビともイングリッシュ @向山公民館 | 育児サークル ベビとも、時々、助産院

育児サークル ベビとも、時々、助産院

半田市向山町にある分娩、母乳相談、産後ケアのできる かとう助産院です。後援している育児サークル ベビともでは、ベビーとママためのいろいろな講座や出会いの場を提供しています。

雨の日なのにたくさんのお友だちが集まってくれました。
 
紙芝居をいっしょに読もうね
 
 
 
 
ちゃんとお座りして聞いてくれてありがとう
 
英語で話してもみんなにこにこ聞いてくれるね
 
 
今日の天気はなにかな
 
お外は雨ざーざーですね
 
英語で雨の日ってなんていうんだ??
 
 
みんなで天気の歌を歌いながら
 
水たまりをジャンプしよう
 
ママとお散歩しているみたいだね
 
 
ママと一緒なら大きな水たまりも全然平気!
 
 
 
 
 
ママが英語で歌を歌ってくれるね
 
ママのお口が動いてるのが気になるね
 
いつか一緒に歌えるようになるといいね
 
毎日歌ってくれるといいね
 
 
ママと鼻や目の位置を覚えよう
 
英語でもわかるようになりたいね
 
 
 
小さな子供でも大丈夫!!
 
音楽聞いてると楽しいね
 
 
いっぱいみんなで踊ったので、終わったころにはみんな仲良し
 
英語でたくさんほめてもらえるとうれしいね
 
ママと子供たちが英語だけで会話の往復ができることを目指しています。

是非おうちで今日覚えた歌を大切なお子様へ聞かせてあげてくださいね
 
子供たちはママの声が大好きです

いっぱい英語で話しかけてくださいね
 

ベビともイングリッシュではママが英語で子供に声がかけられるように

 

子育てに使える英語を中心にレッスンします

 

親子で是非遊びに来てくださいね

 

 

エアコンの効いた部屋で

 

いっぱい身体を使って遊ぼうね

 

ご参加お待ちしております

 

------------------------------------------

ベビともイングリッシュ

------------------------------------------

次回の開催は

日時/4月2日(火) 10:30~11:15

場所/向山公民館1Fホール
対象/産後6ヶ月~のママ&ベビー・キッズ
参加費/300円
 
毎月第1、第2、第3火曜日開催です

 

予約不要です

お気軽にお越しください

 

天気の悪い日、天気が良い日でお出かけしたいなと思ったら

思いつきでお越しください

いつでもみなさんVeryWelcomeですよ

お待ちしてます