最近アメブロには低浮上ですが、

X(Twitter)アカウントを作りました!爆  笑

 

 

最新セール情報はX(Twitter)でポストすることが多くなると思いますので、

よろしければフォローお願い致しますキラキラ

https://twitter.com/haru_otoku

 

 

 

 

というわけで、X(Twitter)ではすでにポストした情報ですが、

 

ナノックスニオイ専用50%OFFクーポン出てます!

 

こちら👇

 

 

50%OFFクーポンで1510g大容量が
1,131円→566円ラブ


※参考
楽天:1230g 998円
ヨドバシ:1230g 942円

 

 

Amazon安いねラブ

 

 

 

クーポンは無くなります!

 

有効期限: 2024/01/31と記載がありますが、

 

おそらく今日中に無くなるかと…!

 

 

 

欲しい方はお早めに爆  笑

 

 

 

他にもお得な商品や情報があったら記事にします立ち上がる

※もし計算間違い等ありましたらメッセージやコメントで教えてください…!
※買い方が分からない場合もぜひコメント等くださいキラキラ

 

ぜひフォローしてお待ちください立ち上がる

いいねもいただけると嬉しいですおねだり飛び出すハート

X(Twitter)もぜひほんわか

 

フォローしてね