最近アメブロには低浮上ですが、

 

X(Twitter)アカウントを作りました!爆  笑

 

 

最新セール情報はX(Twitter)でポストすることが多くなると思いますので、

 

よろしければフォローお願い致しますキラキラ

 

https://twitter.com/haru_otoku

 

 

というわけで、X(Twitter)ではすでにポストした情報ですが、

 

楽天マラソン安くてお得なおしりふきはこちら下矢印

 

 

 

水99%おしりふき80枚×24個=1920枚

 

 

 

LINE友だち10%OFFクーポン
 3,280円→3,132円

さらに…
 50%ポイント(=1,424pt)
 →実質1,708円

1枚あたり0.89円

楽天モバイル契約者ならさらにお得!
 50%+10%ポイント(=1,708pt)
 SPU+4倍ポイント(=112pt)
 →実質1,312円

1枚あたり0.68円

 

 

最近は1枚1円以下でもなかなか無いのにこれは安すぎ!!チューチューチュー

 

SPUや買い周り次第で実質さらに安くなりますラブラブラブ

 

 

また、水99%なので手口拭きとしても合格

(わが家は手口拭きとして使います)

 

 

 

LINE友だち10%OFFクーポンは商品ページ上の緑のバナーからGET💚

楽天モバイル契約者限定DEAL+10%はここからエントリー👇

(購入後のエントリーもOK)

 

 

 

他にもお得な商品や情報があったら記事にします立ち上がる

 

※もし計算間違い等ありましたらメッセージやコメントで教えてください…!


※買い方が分からない場合もぜひコメント等くださいキラキラ

 

ぜひフォローしてお待ちください立ち上がる

 

いいねもいただけると嬉しいですおねだり飛び出すハート

 

フォローしてね