保育園入園に合わせて購入した洋服のタグに貼れるお名前シール下矢印

 

 

 

4月〜12月の8ヶ月間1枚も剥がれていません爆  笑

 

毎回乾燥機までかけてるのに!!

 

 

 

元々は、


『名前が大きく印字されるお名前シール』
 

を探していてこれに行きつきました。

 

 

 

最近のお名前シールはデザインがとってもかわいいのですが、

 

その分デザインの方が範囲大きくない!?名前小さくない!?

 

というものが多いですよね。

 

でもこれはほとんどのデザインで名前が大きく印字されますウインク

 

 

 

ちなみに、私が前回選んだのはチェック柄シリーズの「6055シェパードチェック」下矢印

※気づいたらこんなに減ってた笑

 

 

やっぱり保育園の先生のことを考えると

 

デザインより名前が大きく見えた方がいいかなぁとキラキラ

 

 

 

ただ、ここまで剥がれないとは思っていなくて

 

何度か貼り直しが必要だろうなぁ〜と思ってました。

 

なのでこんなに剥がれないのは嬉しい誤算!

 

 

 

今なら30%OFF 699円で購入できて、

 

しかも2点目560円OFFクーポンもありますチュー

 

※12/25(月)10:00〜26(火)9:59までのタイムセール価格

 

 

 

私もリピ買いします!

 

 

サイズは3つから選択OK照れ

 

 

 

前回はAしたけど大きめの丸と四角多めの方がいいかなぁ〜

 

星は名前が小さくなっちゃうからCにしようかな!

 

(名前の文字数にもよるかもですが、

小さめ四角のものより星の方が文字が小さくなります。)

 

 

 

商品はこちらです下矢印

 

 

 

 

他にもお得な商品や情報があったら記事にします立ち上がる

※もし計算間違い等ありましたらメッセージやコメントで教えてください…!
※買い方が分からない場合もぜひコメント等くださいキラキラ

 

ぜひフォローしてお待ちください立ち上がる

 

いいねもいただけると嬉しいですおねだり飛び出すハート

 

フォローしてね