子ども服がいろいろなショップでセール中です!ラブ

 

夏服ってもうセールなんですねー!

 

 

  GU サマーセール中

サマーセール第2弾は6/23(金)〜6/29(木)で開催中ラブ
(第3弾は6/30(金)〜7/6(木))

 

アプリ会員だけの特別価格商品もあるので、アプリ入れてないけど気になる商品があるって方はこの機会に入れちゃいましょウインク

 

 

ちなみにこのTシャツは持っていますが、首の後ろのところがゴムになっているので着せやすい&脱がせやすい爆  笑

 

カラーもワンポイントモチーフもかわいくて夫にも好評ですキラキラ

 

カラーは他にホワイト、パープルも立ち上がる

 

わが家も買い足そうかなー?

 

サイズは80cm,90cm,100cmです。

 

 

 

 

  無印良品 セール中

Tシャツが390円→290円に値下げされてますラブ

 

このTシャツはどちらも持っていますが、安いのに生地がとても丈夫でデザインもシンプルなのでコーディネートしやすいキラキラ

 

女の子なら、ノースリーブワンピースの下に重ね着するのもかわいいですよ飛び出すハート

 

ちなみに、セールは店舗でも開催されているようですキラキラ

 

お近くの方は店舗も確認してみてー!

 

 

 

  H&M 最大50%OFFセール中

H&Mもセール中ラブ

 

最大50%OFFで499円〜ありますキラキラ

 

H&Mは生地も安っぽいかも…みたいなのもありますが、たまにすごい掘り出し物があったりすりんですよね〜照れ

 

あとやっぱりすごく安いので”迷ったら買う”としがちです笑

 

でも安いので失敗しても痛手が少ない…!

 

 

 

  GAP サマーセール中

GAPもセール中ラブ

 

GAPって意外と高いですよね笑

 

でもセールで半額近くになっているものもたくさんありましたキラキラ

 

デニムのワンピースかわいいな…買おうかな…

\クリックでGAPへ/

 

 

ベビー(ガールズ)下矢印

 

ベビー(ボーイズ)下矢印

 

ガールズ下矢印

 

ボーイズ下矢印

 

 
 
 

 

 

GAPは楽天市場店もありますチュー

 

楽天マラソン中の方はこちらも要チェックキラキラ

 

 

 

 

 

他にもベビー・キッズ関連のお得な商品があったら記事にします立ち上がる

 

ぜひフォローしてお待ちください立ち上がる

 

いいねもいただけると嬉しいですおねだり飛び出すハート

 

フォローしてね