こんにちは😃
西田ともこです💓


オンライン小学校トレーナーの
内容お待たせしましたー❤️


・ハッピーマインドマップ
・ごきげんトリセツノート
・好きからの仕事みつけ

3つの内容をお伝えしています☺️


大人達が子どものいいところを
どんどん引き出してあげて欲しい!!
と思って作ったこちらの講座。
子ども達のためと思って行っていたら
なんと大人の方にも使って頂ける内容でした笑


ハッピーマインドマップは
自分のココロの中を
整理するツールの一つです!
書き出す事で客観視できる。
この、自分自身を客観視できる事が
物凄く大切と言われてます。


また、自分自身のことだけじゃなく
トラブルが起こったとき
テスト前の勉強
などなどさまざまな使い方ができ
詳しく内容もお伝えしていきますニコニコ
そしてココロの声を聞く
質問のしかたもお伝えします!!
ここ、めっちゃ大切です。




ごきげんトリセツノートでは
自分の事と相手の事も知って行く
なので、ご夫婦や友達同士
親子,嫁姑などなど
さまざまな方との間で
お使い頂けますニコニコドキドキ
ダンスの先生と生徒間で行って頂いた際は 
言われてうれしいと感じる言葉や
嫌と感じる言葉が
子どもそれぞれで全く違うことがわかって
よかったです!!と
うれしい感想を頂きましたニコニコ

また、相手のことを知ることは
これからの時代に必要と言われてる
EQも育ちますウインク


最後は好きを仕事にする方法や
みつけ方をお伝えしますドキドキ
わたしもやりながら見つけました爆笑


これからの時代を生きていく
子ども達の為に
人間関係悩まれてる方の為に
スキルアップの為に
おすすめの資格です!!

1day講座(2時間)
20000円
テキスト、認定証付




ご興味のある方は
ご連絡お待ちしています🐵


tocco0417@gmail.com

担当 西田