お久しぶりです😊
しばらくブログが
ストップしていましたが
ご報告があり
久々にブログを書いております。



この度ギフト教育の
認定講師を
今いてくださる生徒様をもって
卒業する事になりました✨
そして
株式会社もう1冊の母子手帳
略して イチボシ で
これからは活動させて頂きます☺️



自分の子育てに悩んだ時に
行き着いたところが
ギフト教育でした。
自分の声かけ一つで
こうも子供達って変わるんだ!
と言う事を目の当たりにして
どんどんギフト教育が好きになり
1人でも多くの悩んでるお母さんに
この内容を
しってもらいたいと思いながら
ここまで続けてきました🙂
今もこれからもその想いは変わりません✨
今まで以上に自分にできる事を
必要な人の元へ届けていきたいと
思います☺️!!



そしてギフト教育を通じて出会った
仲間・生徒さん達は
本当に愛情深い方ばかりで
感謝の気持ちでいっぱいです☺️



ありがとうございました❤️




ギフト教育で学ばせて頂いた
感謝を忘れる事なく
次なるステージに向かって
楽しんでいきます!!😄笑
今後とも宜しくお願い致します。
最後まで読んで下さり
ありがとうございました❤️




西田ともこ